本日の収穫 2018/07/01

その他

久しぶりに収穫がありました。と言っても数ヶ月ぶりに実家の掃除に行き、いろいろとあさっていたところ出てきました。

DSC01768.JPG


おそらく15年ほど前にヤフオクで集めたFM-8用のゲームソフト。当時FM-7用はだいぶ出回っていましたがFM-8は本体が高い割に売れず?1年ほどでFM-7が発売になりソフトの流通もそれほど多くなかった記憶があります。

DSC01769.JPG

次に出てきたのがおそらくPC-286BOOK用のHDD。知り合いのDrから頂いたものがずっと放置されていました。

DSC01771.JPG

どちらも本体を持ってきて動作検証を近々行ってみようと思います。

DSC01772.JPGdiv>

コメント