A-X9_アンプ(Pioneer)ジャンクで購入

A-X9_アンプはヤフオクで1200円で落札。

CAPT0001.JPG


5日ほどで届きました。

DSC08618.JPG

外見はまあまあ、セレクターボタンは磨くと光を取り戻しました。

DSC08620.JPG

裏面は入力端子はサビもなく大丈夫そうです。

DSC08621.JPG

スピーカー端子は左の+のストッパーが折れていました。コードは読み込みますのでとりあえず現状維持。

DSC08624.JPG

スイッチ類をいろいろ押してみましたがボリュームにガリあり。

DSC08626.JPG

BASS,TREBLEもガリがあったのでとりあえず、分解して接点復活剤を噴霧してみることにしました。

DSC08628.JPG

ボディを外すと、中心に鉄のフレームが。大分至る所サビがありとるのが大変。この構造はよくわかりません。

DSC08692.JPG

とりあえず、前面のパネルを外して接点復活剤をボリュームスイッチの噴霧して終了。

DSC08696.JPG

すべて組み立てて、レコードをかけてみました。大分解消されました。

DSC08701.JPG

コメント